きょうの出来事♪

今日の出来事!!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はタイトル通り1日体育でしたw

1時間目 体育

2時間目 体育

3時間目 体育

4時間目 体育

5時間目 体育

6時間目 体育

このような時間割w

わかる人はわかるかもしんないけど

体力テストがあったからこうなっちゃったw

でもσ(・_・)はこんなことわすれてたので・・・

運動靴もってこなかったのです!!

50m走辛かったです;w;

タイムは・・・(*´-ω-)ノΩチーン

まぁ最初の文字だけということでw

7.○○秒でしたw

ひどかったよぉw

友達から靴かりてもう一回はしりたかったんですが

先生は鬼だから1回だけ!って;w;

まぁいいけどねっ!ふん!

んでそのあとにハンドボール投げやりましたーw

まぁ微妙?な数字で38mでしたーw

基準わからないとおもうけどwww

次に反復横とびやりました

20秒で53回でしたw

これまた微妙?な数字でwww

次はたち幅跳びやりました

これは2m28cmでしたまぁ普通だねw

次は腹筋やりました

30秒で28回でした・・・

もぅくそだねwwww

次が問題児の握力ですwww

力はないんです!

右32まだましですねw

左22・・・

見てた人に鼻で笑われるくらいでしたwwww

≧(´▽`)≦アハハハ

だれか握力をわけてくれーw

これでおわりなんですけど

全部終わったところで4時間目おわりでした

5.6時間目は?wwww

まぁね先生の意味不な行動

名物といえば名物

先生がこないw

5時間目はじまっても先生こないw

6時間目はじまっても先生こないw

5.6時間目は休み時間でしたwwwww

伝説だねw

6時間目終了のチャイムなったら先生がきて

先生:かえっていいぞ

生徒:え?

まぁあたりまえだよねw

いみわからなかったw

やることないなら5時間目始まる前に帰してほしかったよw

そのあとはー部活でしたー♪

でもーここで体力テストの逆襲がきましたw

体中が痛くて疲労がたまって大変でしたw

実は文字うってるだけで痛いのだ;w;

まぁ疲れる1日だったけどよかったのかな?w

これでおっしまいw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

第一回更新?だよ~

まぁリアのお話くらいしかできないけどねw

部活はテニス部はいりましたー

知ってる人いるとおもうけどw

部活はかなり楽しいですよ♪

先輩が怖くなくてよかったです

怖かったらいやだもんねー

んで部活はいいんだけど・・・

授業がだるいよー;w;

先生たちは伝説を残したいのかわからないが

一回授業なくなりましたw

意味わからないとおもうけど

3時間目の数学の時間に事件はおきた!

休み時間終了のチャイムがなりました

みんな席について先生きて授業開始!

のはずが・・・





先生こないwwww

待つこと30分・・・

先生はこないw

友達が先生を呼びにいったら~

先生は学校にきてない(笑

もぅねw

ありえないよねwwww

日ごろから変なんだけどねw

チャイムがなってからなぜか!

10分後に先生がくる

なぜかチャイムなってすぐこないw

50分授業なのに40分授業になってしまうというw

まぁこれはこれでいいんだけどねw

あとこの高校は特別かどうかしらないが

学活の時間に・・・

先生:はいテストするよー

生徒:え?

先生:このテストで8割いかなかった人は補習だから

生徒:え?

というw

あせるよねw

しかも毎週月曜日にテストがあるというw

もぅ悲しいよねw

まぁ今は高校生活にもなれてきたとこだね

今一番困ってることは先輩の名前が覚えられないwwww

これ最初はしょうがないよねw

きっとしょうがない;w;

まぁ今回はこのぐらいでおわりにしようかな

んでわー

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ブログ消そうとおもったんだけど・・・

パスワードとメアドわすれてしまった!!!

これはドンマイというしか;w;

だからブログ消去できない;w;

ってことで消去しませんねw

正確にはできないww

んでただおいとくのは嫌だからたまに更新しますねw

あんまり期待しないでください

まぁそうゆうことです

´・ω・)ノシ
2008y11m19d_205841578.jpg

NL 123 メイン (休)
2009y02m17d_221343552.jpg

Mシフ 80 サブ (活動中)

 | HOME | 

プロフィール

きょう

Author:きょう
ギルド おやじくらぶ
チャット大好き♪
狩り大嫌い!!

メイン
彡星空o彡  斬 84LV
サブ
強無精投 投 123LV 
爻そよ風爻 戦 50LV
爻きょぅ爻  殴 43LV
リア
15歳中学生です><

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クリスマスカウントダウン

エコライフ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
